今日の〇〇

暇な女子大生のブログが好きだったから、久しぶりに見たら今日何したかの報告ブログになってた。なんか良かった。

私もテーマ決めて報告してみよう

 

今日の仕事

エクセルでグラフ作る練習した。まるで新卒社員。エクセルできるかと聞かれるとなんとも返事しにくかったけど、私はできないほうだと自覚した。

 

今日の英語勉強

なにもしてない。

 

今日の運動

なにもしてない。むしろずっと座ってたからマイナス。

 

今日のご飯

打ち合わせ終わってリビングいったら彼がマック買ってきてくれてた。神様。

 

今日の娘

保育園一瞬で慣れた。お散歩楽しいみたいで保育士さんたちに笑顔を振り撒いてるのだと。天使。

ボール投げたり物見つけたりするとき「あ」っていうのが可愛すぎる。

 

おしまい